Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2024年2月第1週)

今週はひたすら来年度の授業の予習をした。

とりあえず1学期分まで進んだ。

来週は2学期分の予習をしよう。

 

部活での生徒との対戦も負け続き。不調!

 

久しぶりにカレー&チーズナン!

普通のナンのミニサイズ(十分大きいんだけど)とチーズナンのミニサイズ(これも十分大きいんだけど)とライス、カレー2種、チキン、漬物、ピリ辛おせんべい、サラダがついているセット。

チーズナンのミニサイズだけで十分ですー!

いちごモンブラン🍓

ピンクでかわいい!

 

市内の新たな店を開拓!天津ラーメン。具がたくさん入った卵焼きにあっさりしょうゆラーメン!とてもおいしかった。

 

今週のボドゲカルカソンヌ!久々にオバケなし。

20周年川、ドイツの修道院、ドイツの大聖堂、ドイツの城、フルーツ。地形のみとして20周年、15周年、農民一揆

ミニ拡張全部抜きの大会用ルールで。

修道院を3ターンぐらい置いてから入れ忘れたことに気づいた。

勝てない!悔しいー!