Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【消しゴムスタンプ】楽、好

「楽」と「好」の図地反転型アンビグラムにした。

アンビグラムの中でも、図地反転型が1番難しかった。

これで、アンビグラムスタンプは180°回転型、90°回転型(左右両方)、振動型、内包型、図地反転型が作れた。あとは鏡像型というのもあるみたいだけどこれだけ作れば十分かな!

赤の画用紙に白インクで押してみたけど、あんまりよく映ってないからわからない。

枠をつけるとわかるかな?と思って書いてみた。

 

好きなものを楽しむ人生を送りたい!ということで、作ってみた。

「楽好」とは愛好するという意味。

また「知好楽」とは、何事をやるにしても、知ってるだけの人より好きである人が勝っており、さらに好きだけの人より楽しむ人が勝っているという意味の言葉で、その「好楽」の部分。