Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2024年3月第4週)

今週のGOOD&NEW!

 

今週も気持ち悪さと眠気と寒気と頭痛との戦いだった。

そろそろピークが過ぎてほしいと願う。

早く食事をしておいしいと感じられるように戻りたい。食べて、これは気持ち悪くならない…とか口の中がまずい…とか感じながらの食事は結構辛い。

そして食べてすぐに横になると気持ち悪くなるのも困る。ダラダラした何もやる気にならない生活も嫌だー。

仕事へ行けば一応気が張ってるからか、だらーんとなる時間帯もあるけど何とか保ってるけど、通勤中は結構気持ち悪い。

夕方から夜が1番ひどい。

 

新年度の学年配置案が出た。

半分くらい希望が通って、半分くらいは通らなかった、という感じかな。

教科主任交代で、今後情報にあんまり力を入れていく気がないのかなって感じにとれるのがとても残念。学校としてそういうスタンスなのかな。それだと、こっちも力の入れ具合が変わるんだけどなぁ。時代に取り残されないのかな。

 

春休み突入!

何もできないまま春休みが終わるのは嫌だな。

逆に言えば、何もせず休めということかな。