Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練道具

先週から始めた体験講座も2週間に1回で、忘れないうちに練習しようと思って自主練用に道具を買った。

前回習ったものの書き方はメモしておいたから、それを見ながら復習をした。体験で貸してもらった道具と少し太さ?が違うけど、筆に色をつける方法も教わって、その通りやってみた。

一通りして、筆の洗い方?までやってみた。

いろんな色があるから試してみたい。この描き方の本見ただけで描けるようになるとは思えない。書き方の動画も見てみようかな。

早く来週にならないかな。新しい文字の書き方を教わりたいな!