Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【ハブルータ】3兄弟の3つの宝

ハブルータの中級講座1回目!

初級のときに一緒だったメンバーで変わらず、中級を受けることになった。すごい。全員そろうとは!

今回の題材は3兄弟の3つの宝。

不思議なザクロの話を先に読んでいたからか、質問を考えるのが結構難しかった。ん?と思うものはどんどん質問にするべき。

 

これまでハブルータしたあとのマインドマップはA4の用紙に描いていたけど、最近描ききれないから、A3に描くことにした。

大きいものにみっちり描いたのは久ぶり!

中級だから、質問力をさらに上げていく。先生とハブルータしてみて、もっと質問を多角的にできるようになりたいなと思った。

 

reason-blue.hatenablog.com