Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【ハブルータ】ベロ出しチョンマ

中級講座を終えて、昼間開催されるハブルータの会が多い中、夜参加できる会に誘ってもらった。

 

本当は2週間前に予定されていた題材だったが、声が出ない時期だったために欠席したら、予定を変更してもらえた。スケジュールも合わせてもらえて優しい人たちに囲まれた会だなと思った。

 

内容は、ずっしり、どよーん、、、という印象の結構難しく怖いイメージ。

 

reason-blue.hatenablog.com

 

 

アイスブレイクでは「今、あなたがテンションが上がるもの、コト」について。

私は習い事としてやっている、囲碁、花文字、ハブルータ。やはり今のところ1番は囲碁だなー。戦いに挑んでいるからなのか、ただの囲い合う時期とはまた違った面白さがある。

他の人は、嵐や引っ越ししたこと、大谷選手や料理とか。

私も嵐にハマった時期があった。(もうだいぶ昔のことのような扱いになってるくらいだね。前はライブに行って一緒にフリやったり、番組協力に年1で参加してた頃もあったなー。懐かしい。)

おすすめされた、柿とカブと生ハムのマリネ?はおいしそうだから作ってみたい。弟から柿をもらったから作ってみようかな!