Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

最高の「結婚生活」を送っているカップルが毎日している11のこと

1.相手に「助けて」が言えますか?

 

2.辛抱強く接していますか?

 

3.お互いがお手本になっていますか?

 

4.褒めるときはちゃんと口に出していますか?

 

5.プライバシーを大切にしていますか?

 

6.相手のためにチャンスを探していますか?

 

7.相手の幸せが自分の幸せになっていますか?

 

8.自分にも相手にも嘘をついていませんか?

 

9.何があっても変わらない気持ちを持っていますか?

 

10.目の前だけでなく、先を見ていますか?

 

11.同じ目標を持っていますか?

 

 

夫とのハブルータは継続中で、いろんな質問をしてどんなことを考えているかをお互いに確認中。似たような答えが増えてきたなーと感じる!