Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2024年2月第2週)

今週のGOOD&NEW!

 

雪が降って、思ったより積もったから、シマエナガ雪だるま作った⛄️

 

ローソンでシマエナガグミ見つけた!

 

引き続き来年度の予習して、予餞会の準備をした1週間だった。

生徒の面接練習もしたなぁ。集団討論の練習もしたいから、人員を集めなきゃ。

 

久々に挙動が不自然な生徒の対応をした。

嘘がつけない感じのリアクションをするから、ツッコミたくなってしまう。

 

部活の転部希望者の対応も4人目となると結構ストレス。

あんまりストレスを溜めたくない時期だから、なんとか乗り切りたい。

職場ではインフルエンザとかコロナが流行り出している。罹らないように気を付けなきゃ。

とりあえず今のところ代理の授業は回って来なそう。

 

ドキドキしながら数週間過ごさなくては。

良い結果だと良いな😌