Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【消しゴムスタンプ】最新作(2023年1月)

世界堂で年末にちょうど良いサイズの消しゴム4つと、その持ち手も同じサイズがあって買ってきた。

消しゴムは4つあって、持ち手は5つあるから1つ余ってる。消しゴムは前の残りがあるから、他にも作ろうかなー!

 

「みました」とかよく使うスタンプの別バージョンを作ろうと思って4つ作った!

「いいね」と「みました」と「すごーい」と「Nice」

だいたい、どんなデザインにしようかなーと考え始めて、絵を描いて写して貼るのに1つ1時間くらいだったかな。

 

たしか学校で使ってるスタンプのインクが乾き気味だから、新しいインク買おうかなー!