Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2023年9月第1週)

体調が良くなくて、1週間のふりかえりを書くのがズレてしまった。

 

夏休みの最後に重要な会議があり、咳も出るし、熱もあるけど休めないからアリナミン7を飲み、のど飴をなめながらなんとか会議に出てきた。

仕事帰りに病院に寄りたかったけど、会議が延びて行けず。帰宅後39度台まで熱があがり、ひたすら寝てた。

次の日朝病院行ってから出勤しようと思ってたのに、会議のまとめ資料を午前中に作るように言われて、頭がガンガンする中行って作ってきた。

午前で仕事を終わらせて、午後1ですぐに病院へ行ってきた。

人生初コロナにかかった(°▽°)

薬を5種類も出された。結構混んでたけど、検査して陽性が判明したからかすぐ見てもらってすぐ帰された。

 

家の中で隔離して生活するのが難しかったから、ホテルをとって、食材と飲み物を買い込んで、ひたすら寝て過ごした。

一応発症から5日経過してから家に帰り、ひらすら寝て過ごす。

手術後1ヶ月くらいというのもあってか免疫力も体力も落ちてるから回復に時間がかかるんだろうやと思う。

それでもだるさと咳とのどの痛みは抜けないまま仕事にも復帰し、今に至る。

 

今年の夏休みはなんだかずっと体調が良くなく、寝て過ごしていたような感じだったなー。

 

秋はもう少し元気に過ごして、出かけたいなー(╹◡╹)