Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2023年12月第2週)

今週のGOOD&NEW!

夫がインフルエンザだったため、隔離生活で移されずに乗り切った!

 

期末考査も無事終了。あとはひたすら採点をするのみ!次の仕事がふってきているから、がんばってさっさと終わらせる。

 

部活でオンラインの練習試合に参加することにして、その準備をした。

 

近くの神社の花手水!りんごが入ってる!

 

ふらんす亭レモンステーキをはじめて食べてみた。

ライスをハーフカレーにできるということで、頼んでみたら、ハーフではないサイズがきた。

 

ITパスポート試験に合格した!

馬車道モンブランと、お気に入りのハンバーグ。

直前の1ヶ月で自分で自分を追い込んだ感じだった。ひたすら図書館とかカフェとかで集中して取り組めた。

今年もマクドナルドのハッピーセットでゲームのおもちゃがあったから、買ってみたらどうぶつしょうぎだった!

 

 

よし、ここから花文字の練習再開だ!

描きたい文字がたくさんあるから、冬休みの時間を有効に使うぞー^_^

 

ミニ拡張を入れまくり、霧に浮かぶ亡霊の拡張ルールで遊んだ。最近全然カルカソンヌで勝てない(˘・з・˘)

 

2週間ぶりに夫とハブルータもできた。